So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

本仮屋リイナ アナウンサー 決定! [アナウンサー]

本仮屋リイナ アナウンサー 決定!


美人女優として有名な本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが念願の女子アナウンサーとして
東海テレビに入社することが明らかになったようだ。


本仮屋ユイカは、NHKの朝ドラ「ファイト」で主演を務めた正統派美人女優で
現在は、土曜日の昼の定番番組TBS系「王様のブランチ」で活躍している。


その妹である、本仮屋リイナが超美人であると大学時代から話題になっている。
「ミス青山学院大学」に輝いた経歴の持ち主で
テレビ局からのオファーも数多くあったようだが、
本仮屋リイナの夢は、もともとアナウンサー志望であった。


そんなが、名古屋の地方局である東海テレビに「女子アナ」として入社が決定したようで
早くも話題になっている。
お姉ちゃんよりかわいいという評判まである。

しかし、かなり美人の本仮屋リイナであったとしても
民法キー局はすべて不採用と驚きの結果に。
多くの局は、アイドル系のルックス重視のアナウンサーが増えてしまったために
あまりにもかわいい本仮屋リイナが不採用が続いたのではないかという話もある。

そこでようやくチャンスを掴んだのが東海テレビだったというわけです。


これは、キー局には「逃した魚は大きかった」といったようになるのか?
これからの本仮屋リイナの活躍に期待ですね。


ちなみに、本仮屋リイナのプロフィールは

東京都出身のA型、平成3年生まれの21歳。身長は161cm。
好きな男性のタイプは、おだやかでおもしろい人らしい。

本仮屋リイナさんの画像や詳しいプロフィールはコチラです。

佐藤良子 再婚 お相手は? [アナウンサー]

佐藤良子 再婚 お相手は?

日本テレビの佐藤良子アナウンサーが再婚されたようですね。
佐藤良子アナウンサーといえば日本テレビ系「PON!」の司会でお馴染みですね。

相手は一般人の会社員ということで名前や写真など男性の詳細については非公開です。

佐藤良子アナウンサーは「これまで以上に仕事に精進してまいりますので、
これからも番組ともども応援していただければ幸いです」とコメントしているようです。

佐藤良子アナといえば、07年に同じ局日本テレビの報道局に勤めていた11歳年上の男性と結婚していましたが、
今年の初めに離婚しており4年あまりで結婚生活に終止符を打っていた。


そして先ほど再婚と報じられたのでスピード再婚となったようだ。

佐藤良子アナウンサーの画像はコチラ。
http://www.sanspo.com/geino/photos/20121124/mar12112405040000-p1.html


佐藤良子アナウンサーは、山口県出身で
5歳~7歳まで父親の仕事の関係でアメリカに滞在していたようですね。
ということでもちろん英語がお得意の様で、TOEIC920点、英検準1級を所持しているらしいです。
またスペイン語も得意だとか。

早稲田大学政経学部を卒業後に2002年に日本テレビに入社。

「所さんの目がテン!」のアシスタントを初め、「THE・サンデー NEXT」などに出演。
いまでは「PON!」で司会を担当している。


バツ1のスピード再婚となりましたが、
今回は末永くお幸せになって欲しいのもですね。

アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。