So-net無料ブログ作成
検索選択
ジャニーズ ブログトップ

ジャニー社長、初のtv出演へ なぜ? [ジャニーズ]

ジャニー社長、初のtv出演へ なぜ? についての記事です。

ジャニー喜多川社長ことジャニー社長が初めてテレビ番組に初出演することに
なったようです。
今まで表舞台には一切現れなかったジャニーズ事務所ジャニー社長がなぜ今になって
TV番組に出演するのか?その理由も明らかになるのでしょうか。
また、番組内ではインタビューにまで答えるようです。
ジャニーズファンなら必見の価値有りですね。


そのジャニーさんが初出演される番組とは
「NHKワールド」特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」
という番組のようだ。
ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」(公演中)などを紹介する内容。


「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューでは、
ジャニー社長が、ジャニーズタレントの稽古を見守る場面で、
脚のみの映像で、顔は映っていないらしい。
27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるようだ。


YOU見ちゃいないよ!


とジャニーさんの声が聞こえそうですね。(笑)


また番組では、ジャニー社長の顔は映らないようですが、
ジャニーさんは、自身の顔写真を初公開しています。
その写真は、「最も多くのコンサートプロデュースした人物」
「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定され、
ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚なのです。


その写真がコレ→ ジャニー社長、ギネスで顔写真


27日に放送される番組を見ながら
この写真を想像すれば、番組も面白くなるかもですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安田章大 国仲涼子 結婚 向井理は? [ジャニーズ]

安田章大 国仲涼子 結婚 向井理は?


国仲涼子と向井理がIKEAでのデートがスクープされました。
ドラマ「ハングリー!」で、国仲涼子と向井理は恋人役を演じて
いましたが、プライベートでもお付き合いしていたのですね。


神奈川県の湘南にある一軒家のレストランで食事を終えた二人は、
横浜市内の「IKEA」で、布団シーツベッドカバーなどを購入したところを
目撃されたようです。


国仲涼子といえば、関ジャニ∞の安田章大との熱愛報道も
ありました。
これも女性週刊誌「週刊女性」でゴルフデートしているところを
撮られたようですね。
二人も、やはりドラマでの共演がきっかけで、彼氏彼女として交際が
始まったとされています。
安田章大と国仲涼子は結婚するのではないか
と噂されましたが、そういった事実はありませんでしたね。
結果、仕事を優先するようになった二人は破局することになったようです。


しかし、今回報道された向井理との熱愛報道ですが、
国仲涼子もすでに33歳ということもあり、
向井理も意外に30歳超えている、これから先の
結婚という話も出てくるのではないでしょうか?


男女が、生活用品を買いに行くということは
すでに同棲でもしているのでしょうか?
結婚も視野に入れているのでしょうか?
国仲涼子と向井理の二人にこれからも目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東山紀之 森光子 関係 [ジャニーズ]

東山紀之 森光子 関係 を暴露。
森光子さんとの関係は?養子とは?


女優の森光子さんがお亡くなりになられました。
今月10日、肺炎による心不全のため東京都内の病院で亡くなりました。92歳でした


ジャニーズの東山紀之さんと森光子さんとの特別な関係もよく噂されていましたが、
東山紀之さんはこの森光子さんの死去についてどう受け止めるのか。
ジャニーズ事務所としては「事務所として衝撃が大きすぎる。コメントを出すのに少し時間がほしい」
と語っており、この日はコメントを発表しなかったそうだ。


東山紀之さんと森光子さんの関係を調べてみると
実は、デキているのではないか?とよく噂されているが実際はどうだろう。
二人の年齢差は、孫ほども歳の離れた46歳差。


以前に、お互いの関係について東山紀之さんは「恋人以上、夫婦未満」と語っており、
森光子さんは「プラトニックな恋ですが、この関係は死ぬまで続くと思います」と語っり、
「友達以上、何未満なのかわからないですけれども、不思議な、不思議な友情です」とも語ったこともあるようだ。


森光子さんは、携帯を持たなかったようで、
東山さんとの連絡手段は手書きのファックスが中心だったようで
東山さんのファックスに500通以上も送っていたというから驚いた。
どんな内容のファックスを送っていたのか不明だが。


東山紀之さんは、木村佳乃さんと結婚しているが、
これも森光子との関係があまりにも噂になってきてるから
それを隠すためではないかと言われたりもしていました。


森光子さんと養子縁組をする、しないという噂まで流れていた東山紀之さん。
養子縁組は、もちろん無い話だが。


東山紀之さんだけでなく、ジャニーズ事務所のアイドルたちも
かわいがっていた森光子さん。
近藤真彦さん、タッキー&翼の滝沢秀明さん、Kinki Kidsの堂本光一さんなど
数多くのジャニーズ達と懇意にしていた。


森光子さんがお亡くなりになったことは、
東山紀之さんはじめ、森光子さんを母のように慕っていたジャニーズたちの衝撃は大きいだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。