So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB柏木由紀 Jリーガーとの合コン 発覚!? [AKB48]

AKB48柏木由紀がJリーガーと合コンしていたことが発覚した!
先日、峯岸みなみがEXILE弟分ダンサー白濱亜嵐とのお泊り熱愛が発覚したばかり。


柏木由紀


この柏木由紀の合コンをスクープしたのも峯岸みなみの件と同様に
週刊文春が撮影したようだ。


合コンが行われていたのが1月12日の深夜のようで、そこには峯岸みなみも
参加していたというのだから驚きだ。


その合コンメンバーというのが、
峯岸みなみとその友人と思われる女性、さらにAV女優の明日花キララも参加している。
男性陣はというと、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴弘と杉本健勇らであったようだ。


柏木由紀は「呼ばれて行った」と参加の事実は認めたものの
Jリーガーの男性がいることや、AV女優の明日花キララがいたことは
知らなかったと語っているようだ。


AKB48の中でも清純派とされる柏木が合コンしていたとなると
かなり衝撃であることは間違いない。


峯岸みなみも同席したというのだから
次の謝罪はどうするんだとネットではすでに話題になっている。


AKB48の恋愛禁止は厳しいとも思えるが
最近はかなりそういった情報が多い気がするように感じる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤夏希 病気 卒業 [AKB48]

佐藤夏希 病気 卒業


AKB48佐藤夏希が卒業を発表した。
体調不良や病気で仕事のキャンセルが多かったが、卒業の理由は学業に専念するためらしい。
佐藤夏希といえば、通信教育の早稲田大学人間科学部eスクールに在学中している。


つい先日は、AKB48の第2期生として同期である増田有華が、ISSAとの熱愛報道がきっかけで
脱退を発表したばかり。
佐藤夏季は卒業、増田有華は脱退、となるが短期間で2人もAKBから抜けることになる。


佐藤夏季は自身の公式ブログで卒業に関しての想いを綴っている。
「ずっと夢だった東京ドームも叶い、決して目立つ方ではありませんでしたが
こんな私が東京ドームのステージに立てたんだということが私の中で一つの証明であり、
この経験が私の人生の宝物になりました」と述べているようだ。


佐藤夏希は、体調不良なども多く、イベントなどを休みがちではたった。
先月の30日には急性腸炎の病気にかかったことをGoogle+で報告している。
その後は、ブログも滞ったり、ラジオ番組を休んだりとなっていた。


その間にもいろいろ考えることがあったのではないでしょうか。
佐藤夏季は、まだ22歳。これからの可能性も大きく秘めてる。
佐藤はブログで
「今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い一人の人間として、
認めていただけるように頑張りたいと思いました。今後は学業に専念するため、
芸能というお仕事から離れようと思います」
強い決意も明らかにしている。
また、メンバーやファン、スタッフに対して
「幸せな 幸せすぎた時間を 本当にありがとうございました」と感謝を示している。


これからも学業に専念して素晴らしい人生を歩んでほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 増田有華 脱退 [AKB48]

AKB48 増田有華 脱退


増田有華が28日に、AKB48を脱退すると発表した。
AKB48増田有華がDA PUMPISSAとお泊り熱愛が報じられた。
29日発売の週刊文春が報じている。


増田有華が自身のブログによって、泊まりにいったことは事実だと認めた上で、
けじめをつける為にAKB48を脱退すると発表した。
ちなみに増田とISSAは交際を否定しているようだ。


しかし、AKB48が恋愛禁止とわかっていながら
男性の家に泊まりに行くことはあまりにも軽率。
交際を否定しているようだが、
逆に交際していない男性の家に泊まりにいくものなのか?
他の共演者もいたというが本当はどうなのだろうか?
真相は不明だが、誤解されるような行動をとった
増田有華はけじめをつけるという理由でAKB48脱退する結果になった。


また、週刊誌によるとDA PUMPのISSAは、
モデルで女優の福本幸子との婚約を解消したことも判明した。
ISSAと福本幸子は、去年に映画の共演をきっかけに
交際がスタートして婚約を発表した。
しかし、すれちがいが原因で今年の秋に
二人の関係が悪化して婚約を解消した様だ。


遊び人として、またモテる男のイッサも年貢の納め時かと
言われていたが、結局婚約が解消されて元のフリーに戻った。
この婚約解消の件にでは増田有華の存在は関係ないといっているようだ。


増田有華は、AKBを脱退してどのような道を歩むのだろう?
フリーとなったISSAは、次は誰との熱愛報道が報じられるのか?
AKB48の話題も、ISSAの報道も、今後も話題性を事欠かかないだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

矢神久美 卒業 その理由は? [AKB48]

SKE48 矢神久美 卒業について。その理由は?


11月1日にSKE48の矢神久美がグループを卒業することが発表された。



矢神久美は2008年7月にAKB48の姉妹グループ
SKE48オープニングメンバーオーディションに合格。
松井玲奈、松井珠理奈と同じ初期メンバーとして活動したのち、チームSに昇格、
現在までSKE48の中心メンバーの1人として活躍してきた。
SKE48の中心メンバーとして活躍してた矢神久美の卒業の発表は
大きな話題となっている。


いまSKE48劇場が改装工事中のため、
矢神はGoogle+のアカウントを通じて自身の思いをファンに報告した。


「SKEも5期生までメンバーが増え、たくさんの後輩ができました。
1期生としてしっかりひっぱっていかなきゃ…という気持ちと、
後輩の子にもどんどんチャンスができて、才能が発揮できるといいな…と複雑な思いでした。
また、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという思いが強く、
一旦48グループを卒業するということを1年程前から考えており、
勇気のいる決断ですが、今日発表にいたりました」


と卒業の理由について語っている。
具体的な卒業時期については今のところ未定のようで、
今後スタッフと相談して決定するという。
矢神久美はSKE48のシングル「キスだって左利き」の全国握手会にて、
ファンに直接卒業の報告をする予定のようだ。


今年6月に行われた第4回AKB48選抜総選挙では28位にランクインし、
アンダーガールズの一員としても活動し人気がある
矢神久美の卒業は大きな反響をよんでいる。


ちなみに今年に入ってSKE48脱退を発表したのは
研究生も含めて7人目となるようだ。


移り変わりが激しいアイドルの世界で
生き残っていくのは難しいようだ。



前田敦子 ツイッター 卒業 [AKB48]

AKB48を卒業した前田敦子が10月28日にツイッターを始めたよう。

なんと、ツイッター開始から
わずか1時間で10万人を超えるフォロワーが増えたそうです。
とてつもなく驚異的な反響で話題となっている。

ツイッターを登録したことがある人なら
わかると思いますが1時間で10万人のフォロワーって
凄すぎですよね。


10月28日の午後10時ごろから前田敦子は
ツイートを初投稿したよう。

それがコレ↓
「前田敦子です今日からつぶやいていきます: 
一言目だ‐‐!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい書こう」

という書き込みからツイッターを開始。
するとすぐにAKB48の篠田麻里子とのやりとりが始まった。
ツイッターの初心者前田敦子に対して
篠田麻里子は、ツイッターの先生のような立場として
として使い方やコメントのやり取りなどを指南。
「会話成り立ってるよー(笑)」
などと絶えずやりとりをしている。


またAKB48小嶋陽菜のことも「敦子ーーこれははるなだよわかる?」とツイートし、
小嶋陽菜は「あっちゃん!」とツイッター仲間になれたことを喜んだよう。
その他にも佐藤すみれがフォロワーになるなど、
AKBのフォロー・フォロワーの輪があっという間に広がっていった。

やはり驚くべき点は、ツイッター開設から
わずか1時間で10万人がフォローしたという反響がすごい点。

AKB48を卒業した前田敦子にとっては、
前田敦子個人としての活動の為にツイッターを開設したのであるろうか。

これからもどんなことをつぶやいてくれるのか
楽しみですね。






河西智美 黄金伝説 リタイア [AKB48]

AKB48の河西智美が、テレビ朝日系のバラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」の
人気企画、「芸能人節約バトル 1ヶ月1万円生活」に初参戦。
しかし、AKBの河西智美が、たった5日目でなんと逃亡したことが
話題になっています。


黄金伝説の人気企画、1か月1万円生活は、
芸能人が1ヶ月1万円だけで、食費、電気代、ガス代、水道代を節約して生活し、
誰が一番残高が多かったを競う企画。


今回は、AKB48の河西智美と、お笑いコンビ 平成ノブシコブシの吉村崇、
経済アナリストの森永卓郎さんの3人での対戦。


しかし、企画が始まって5日目の中間発表に
なぜか河西智美が節約生活の部屋にいないのだ。
河西智美は一度、家に荷物を取りに帰ったまま戻ってこなかったよう。


リタイアとなれば番組始まって以来の大事件、まさに前代未聞


しかし、河西智美の逃亡・逃走癖は、今に始まったことでありません。
今まで挙げられている逃亡や欠席例は、
カチューシャを体調不良で不参加、桜の木になろうも体調不良で
中止や不参加、握手会の欠席など相次ぎました。


黄金伝説「一ヶ月一万円生活」のリタイアを発表したとされる10月10日収録日の
翌日の河西智美さんのブログには、
「元気に仕事をしています」と更新されていました。
「黄金伝説」の仕事放棄であるリタイヤは体調不良によるものではないのか?
単純に節約生活が辛かったからなのか?
ただ逃げたかっただけなのか?


どういった状況か不明ですが、すでにネット上は
非難殺到で炎上寸前となっており大変な事態となっております。

このままリタイアとなれば番組サイドも大きな痛手。

この企画で河西智美は、このままリタイアの可能性大のようだが
はたして戻ってくるのだろうか?


光宗薫 拒食症 活動辞退 [AKB48]

光宗薫 拒食症が原因で活動辞退?


AKB48の光宗薫(19)が10月24日に活動を辞退すると発表するという
衝撃のニュースが入ってきました。


AKB48の公式ブログによれば
光宗薫は8月から体調不良で休んでいたようで、、
本人から活動辞退の申し入れがあったという。


光宗薫は、AKB48に13期生として加入して
モデルのようなルックスで「スーパー研究生」として
注目を浴びていました。


去年12月に劇場デビューして以来
TBSドラマ「ATARU」や映画、CMなどにも出演して
活躍してきましたが、
今年の8月から体調を崩して休んでいたようです。
舞台挨拶や握手会などにも欠席されていました。


光宗薫、本人は
「体調が優れず、万全の状態で皆さんの前に立つことが難しくなった」説明、
スタッフと相談を重ねた結果、自らで決断したと告白されました。
「今後も別の形で皆さんの前に立つことができるよう、
体調を万全にしてベストコンディションになれるよう養生します。
それまで待っていただけると嬉しく思います」と芸能界復帰を誓ってます。


実は、光宗薫は拒食症と噂されていたので
それが原因か?という噂もあります。
「癌」という噂もあるほどです。


拒食症については以前からネットでも話題になっており
足や腕も細くて30キロ台らしいです。


スーパー研究生として期待があったことが
プレッシャーだったのか?
今年6月のAKB48総選挙では圏外だったことが
ストレスになり拒食症になったのか?


真意はわかりませんが早く体調を良くして欲しいですね。
芸能界に復帰をして再び活躍することを心から願います。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。