So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ 障害者 上田激怒 真相 動画 [芸能人]

ローラ 障害者 上田激怒 真相 動画


今すぐ出て行け!!


くりいむしちゅーの上田晋也が大激怒したようです。
「おまえ出て行け!今すぐスタジオから!!」と言われたローラは
一体なにをしたのか、真相は?


アサヒ芸能が報じた内容によると、
くりいむしちゅーの上田晋也と有田哲平が司会を務めた番組で
サブ司会は、水卜麻美アナが担当。


ゲストには、ローラ、武田鉄矢、あき竹城
ビビる大木、優木まおみなど、そうそうたる面々が並んでいたようです。


番組VTRとして紹介された、両手両足に障害のある青年カイル・ メイナードさんが、
キリマンジャロに登頂するドキュメントだった。


そこでカイルさんは、最愛の家族の存在と、仲間の声援に支えられながら、
障害のある手足で必死にキリマンジャロを登りきり、大感動のエンディングを迎えました。


観客も含め、ゲストもしばしVTRの余韻に浸っていたところ、
涙を隠すためか、ローラが両手で顔を覆っていたとようです。


VTRが終わり、ここで番組司会の上田は、武田鉄也に話しかけた際、
武田が感想を言うのをさえぎるように上田の怒声がローラに。


先ほどまで涙を拭っていたかのように見えたローラが急に
ケラケラと笑い始めたという。


「実は、ローラは泣いていたのではなく、
笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、
上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです」(番組関係者)


ローラは、「だって、おかしかったんだもん」と言い放った。


あまりに拍子抜けの返答に周囲はアゼン。
そこに上田がもう一度、
「今すぐ、出て行け!」と荒げる声がスタジオに響き渡ったという。


上田が真顔だった為に「このシーン、カットです!」
と割って入り、このコメント部分はお蔵入りとなった。


これがローラが、ローラが障害者を嘲笑して上田激怒した真相であると
されているようです。


がしかし、ローラはこの件をブログで否定しています。
以下ROLAOFFICIALBLOGより引用


”身体に障がいをもつ方のVTRをみて、笑ったって書くの、すごくひどいと思う。
違う事なのに、あんなに私は感動して泣いていたのに。
そんな人がどこにいるの。
アサヒ芸能さんはひどい雑誌だとおもう。
話を変えて嘘を書くなんて、ほんとに最低。”


ローラが障害者を嘲笑して上田激怒した真相はガセネタだったのか?
その動画があると噂にもなりましたが、
お蔵入りしたVTRなので動画を見つけることはできません。


ローラは、確かに天然おバカキャラ的なところがあるけど、
障害者を嘲笑するようなことは無いとは思いますが。
何かの間違いだといいですね。


【おまけ】下記は、くりいむしちゅーと共演するローラさんです。



以上 ローラ 障害者 上田激怒 真相 動画 でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。