So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤夏希 病気 卒業 [AKB48]

佐藤夏希 病気 卒業


AKB48佐藤夏希が卒業を発表した。
体調不良や病気で仕事のキャンセルが多かったが、卒業の理由は学業に専念するためらしい。
佐藤夏希といえば、通信教育の早稲田大学人間科学部eスクールに在学中している。


つい先日は、AKB48の第2期生として同期である増田有華が、ISSAとの熱愛報道がきっかけで
脱退を発表したばかり。
佐藤夏季は卒業、増田有華は脱退、となるが短期間で2人もAKBから抜けることになる。


佐藤夏季は自身の公式ブログで卒業に関しての想いを綴っている。
「ずっと夢だった東京ドームも叶い、決して目立つ方ではありませんでしたが
こんな私が東京ドームのステージに立てたんだということが私の中で一つの証明であり、
この経験が私の人生の宝物になりました」と述べているようだ。


佐藤夏希は、体調不良なども多く、イベントなどを休みがちではたった。
先月の30日には急性腸炎の病気にかかったことをGoogle+で報告している。
その後は、ブログも滞ったり、ラジオ番組を休んだりとなっていた。


その間にもいろいろ考えることがあったのではないでしょうか。
佐藤夏季は、まだ22歳。これからの可能性も大きく秘めてる。
佐藤はブログで
「今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い一人の人間として、
認めていただけるように頑張りたいと思いました。今後は学業に専念するため、
芸能というお仕事から離れようと思います」
強い決意も明らかにしている。
また、メンバーやファン、スタッフに対して
「幸せな 幸せすぎた時間を 本当にありがとうございました」と感謝を示している。


これからも学業に専念して素晴らしい人生を歩んでほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48 増田有華 脱退 [AKB48]

AKB48 増田有華 脱退


増田有華が28日に、AKB48を脱退すると発表した。
AKB48増田有華がDA PUMPISSAとお泊り熱愛が報じられた。
29日発売の週刊文春が報じている。


増田有華が自身のブログによって、泊まりにいったことは事実だと認めた上で、
けじめをつける為にAKB48を脱退すると発表した。
ちなみに増田とISSAは交際を否定しているようだ。


しかし、AKB48が恋愛禁止とわかっていながら
男性の家に泊まりに行くことはあまりにも軽率。
交際を否定しているようだが、
逆に交際していない男性の家に泊まりにいくものなのか?
他の共演者もいたというが本当はどうなのだろうか?
真相は不明だが、誤解されるような行動をとった
増田有華はけじめをつけるという理由でAKB48脱退する結果になった。


また、週刊誌によるとDA PUMPのISSAは、
モデルで女優の福本幸子との婚約を解消したことも判明した。
ISSAと福本幸子は、去年に映画の共演をきっかけに
交際がスタートして婚約を発表した。
しかし、すれちがいが原因で今年の秋に
二人の関係が悪化して婚約を解消した様だ。


遊び人として、またモテる男のイッサも年貢の納め時かと
言われていたが、結局婚約が解消されて元のフリーに戻った。
この婚約解消の件にでは増田有華の存在は関係ないといっているようだ。


増田有華は、AKBを脱退してどのような道を歩むのだろう?
フリーとなったISSAは、次は誰との熱愛報道が報じられるのか?
AKB48の話題も、ISSAの報道も、今後も話題性を事欠かかないだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Bコース 解散 の理由は ナベの彼女? [お笑い]

Bコース 解散の理由は ナベの彼女?


お笑いトリオ「Bコース」が解散を発表したね。
解散の理由は何なのかはっきりとした理由は
わかりませんが、ここで解散の原因を予測してみましょう。


まずBコースといえば、メンバーの一人である「ナベ」の彼女が
同じ吉本興業の芸人チュートリアルの徳井の妹であることは
有名です。妹も一般女性でありながら
ナベの彼女、徳井の妹としてTVに出演することもありました。


ここに原因があるとすれば、ナベが東京で、彼女が京都
遠距離恋愛だったので、ナベが頻繁に京都に行っていたようです。
これでBコースが3人揃ってネタ合わせができなかったことがあるようです。
よって、いいネタが完成しないので
なかなか人気が爆発せずに解散となったのではないのでしょうか。
あくまで予想ですが。


しかも、ナベは、徳井の妹に番組で何度もプロポーズしていたのに
結局はOKをもらうことができませんでした。
その結果、なんと破局という結末になったようです。


Bコースは、ナベの彼女ネタでTVなどに出演することも
ありましたが、破局をむかえて、TVに出る機会も少なったことも
原因として予想されます。


最近では、Bコースのタケトが千原ジュニアをイジルという
話題でよくTVに出るようになりましが、
それで一人だけTVに出演するようになり、
結果的にトリオを解散になったのかという予想もできます。


まぁ予想すると様々な要因が浮かび上がりますが
はっきりとして理由には、おそらくネタとして
個人個人が発表するよな気がしますが。


Bコースのネタ自体はあまり印象にはありませんが
解散してから人気の出るケースもあるので、
これからは、3人ともピンとして活躍していって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本仮屋リイナ アナウンサー 決定! [アナウンサー]

本仮屋リイナ アナウンサー 決定!


美人女優として有名な本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが念願の女子アナウンサーとして
東海テレビに入社することが明らかになったようだ。


本仮屋ユイカは、NHKの朝ドラ「ファイト」で主演を務めた正統派美人女優で
現在は、土曜日の昼の定番番組TBS系「王様のブランチ」で活躍している。


その妹である、本仮屋リイナが超美人であると大学時代から話題になっている。
「ミス青山学院大学」に輝いた経歴の持ち主で
テレビ局からのオファーも数多くあったようだが、
本仮屋リイナの夢は、もともとアナウンサー志望であった。


そんなが、名古屋の地方局である東海テレビに「女子アナ」として入社が決定したようで
早くも話題になっている。
お姉ちゃんよりかわいいという評判まである。

しかし、かなり美人の本仮屋リイナであったとしても
民法キー局はすべて不採用と驚きの結果に。
多くの局は、アイドル系のルックス重視のアナウンサーが増えてしまったために
あまりにもかわいい本仮屋リイナが不採用が続いたのではないかという話もある。

そこでようやくチャンスを掴んだのが東海テレビだったというわけです。


これは、キー局には「逃した魚は大きかった」といったようになるのか?
これからの本仮屋リイナの活躍に期待ですね。


ちなみに、本仮屋リイナのプロフィールは

東京都出身のA型、平成3年生まれの21歳。身長は161cm。
好きな男性のタイプは、おだやかでおもしろい人らしい。

本仮屋リイナさんの画像や詳しいプロフィールはコチラです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐藤良子 再婚 お相手は? [アナウンサー]

佐藤良子 再婚 お相手は?

日本テレビの佐藤良子アナウンサーが再婚されたようですね。
佐藤良子アナウンサーといえば日本テレビ系「PON!」の司会でお馴染みですね。

相手は一般人の会社員ということで名前や写真など男性の詳細については非公開です。

佐藤良子アナウンサーは「これまで以上に仕事に精進してまいりますので、
これからも番組ともども応援していただければ幸いです」とコメントしているようです。

佐藤良子アナといえば、07年に同じ局日本テレビの報道局に勤めていた11歳年上の男性と結婚していましたが、
今年の初めに離婚しており4年あまりで結婚生活に終止符を打っていた。


そして先ほど再婚と報じられたのでスピード再婚となったようだ。

佐藤良子アナウンサーの画像はコチラ。
http://www.sanspo.com/geino/photos/20121124/mar12112405040000-p1.html


佐藤良子アナウンサーは、山口県出身で
5歳~7歳まで父親の仕事の関係でアメリカに滞在していたようですね。
ということでもちろん英語がお得意の様で、TOEIC920点、英検準1級を所持しているらしいです。
またスペイン語も得意だとか。

早稲田大学政経学部を卒業後に2002年に日本テレビに入社。

「所さんの目がテン!」のアシスタントを初め、「THE・サンデー NEXT」などに出演。
いまでは「PON!」で司会を担当している。


バツ1のスピード再婚となりましたが、
今回は末永くお幸せになって欲しいのもですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テイラースウィフト 来日 2012 [海外アーティスト]

テイラースウィフトがプロモーションのため、来日していますね。
1年半ぶり5回目の来日になります。
新作アルバム「RED」が米国ビルボードチャート3週連続1位と
大ヒット中のテイラー・スウィフト。
この「レッド」のプロモーションのようですね。


先日、21日に成田空港に到着した際にも、ファンの大歓迎をうけるテイラー・スウィフト。
日本でもかなり人気の様子。
16時過ぎの便で到着したテイラー、大勢のファンがロビーに集まっていたようで、
テイラースウィフトの姿が見えたとたんに成田空港に大歓声が起きました。


テイラーは、ペールグリーンのニットキャメルジーンズ
ブラウンショルダーバッグにえんじ色のパンプスとカワイイおしゃれ全開でした。


ファン達の姿を見ると笑顔で接してサインやツーショットに答えて
ファンサービスをしてました。
「日本のファンのみなさん、戻って来れてすごくうれしいわ。」とコメントも。


また、22日元AKB48の前田敦子とのラジオ番組での収録も行われたよう。
テイラー・スウィフトの大ファンだという前田敦子。
お互いを「テイ」「あっちゃん」と呼ぶことになると、「あー、夢みたい。」と感激した様子。
テイラー・スウィフトと前田敦子の画像はコチラ。


また、23日には、日テレ系情報番組「スッキリ!!」に生出演する予定です。
キュートでかわいいテイラー・スウィフトを見逃すな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

さかもと未明 JAL つんく [モーニング娘。]

さかもと未明 JAL つんく


漫画家のさかもと未明が、雑誌「Voice」の「再生JALの心意気」と題した記事で、
飛行機内で泣き続ける乳児に対してブチ切れてクレームを入れたことが話題になっているが
これに対して、モーニング娘。など数々のアイドルを育てたつんくや乙武洋匡氏から
コメントがあったようだ。


つんくはツイッターで下記のようにツイートしている。
「15年前飛行機で離陸から着陸まで泣いてた赤ちゃんのママと目が合った。
『すいません。疲れてはるのに居眠り出来なかったでしょ』って。
『いえいえ、2時間泣いてたこの子が一番がんばった。エライエライ』って言ったらママさんが涙しはった。
今ならこのママさんの涙の意味がわかる。子供は泣くさ」とつんくはツイートしていたようです。
また、乙武洋匡氏もこの記事へのツイートとして「僕とは相容れないなあ」と語り、6年前に同様の経験をした際のコメントを紹介しています。


赤ちゃんがギャーギャー泣くのは当たり前のワケですし、
世のママさん達は、いつも冷や冷やしながら人混みの中にいてるものです。
何もわからない1歳の乳児や、その母親に対してさかもと未明がブチ切れたことや、
JAL川にもクレームしたり世間からはかなり批判的な声が多く挙がっていいる所です。


「Voice」の記事内でさかもとは、泣き叫ぶ乳児を隔離するために防音壁のある個室を設けることは
航空法の規定によりできないことや、
機内での乗客マナーの周知は冊子を配布して行なっていることなど、
取材して得た情報を紹介するとともに、
「搭乗マナーや機体の工夫について、議論すべき余地はまだまだあるはず」と
語っている。


まぁ確かに改善や時代に合ったリニューアルをしなければならないが、
やはり、乳児とそのママへの対応、またJALへの対応などを踏まえて
世間では大きな騒動となっていまったようだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

YUI 活動休止 スザンヌ [芸能人]

YUI 活動休止 スザンヌ


歌手のYUIさんが2012年内に活動休止することが分かった。原因は何なのだろうか?
活動休止の理由としては、新しい形の音楽に挑戦するための準備期間としているようだ。
以前2008年にもYUIさんは制作活動に専念するという理由で活動休止をしている。


今回の活動休止による復帰時期は未定。
関係者によると「YUI」としての活動を一旦終了して活動再開の時に
改名するのではないという話もあるようだ。


YUIさんは、自身のホームページで「8年間、YUIとして活動する中で、
新たに挑戦したいことが見えてきました。その準備のためにお休みをいただくことを決断しました」と報告した。


でここで気になったのはスザンヌと一緒に検索されているところ。
なぜスザンヌさんが?と調べたところ
活動休止の相談をスザンヌさんに相談していたようですね。
活動休止という大きな決定は、やはり一人では決断しきれずに
相談した様です。
スザンヌさんと仲が良いのですね。


復帰時期は未定とのことですが
どういった形で再び姿を現してくれるのか楽しみです。


またYUIさんは、今年のNHK紅白歌合戦初出場が有力視されているので
年末の活動まで注目したいですね。


23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し
自ら活動休止の理由を報告する予定だそうです。
また、来月の5日には、初のベストアルバムが2枚同時に発売されるので
ぜひ手に入れおいてYUIさんの復帰を待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

モーニング娘。 田中れいな 卒業 [モーニング娘。]

モーニング娘。 田中れいな 卒業 について。


モーニング娘。の田中れいなさんが2013年の春のコンサートツアーを最後に卒業を発表したことで
今ネットや2chなどで話題になっている。


田中れいなさんは、モーニング娘。に加入10年目にして卒業となる、。
2003年発売の19thシングル「シャボン玉」から
藤本美貴、亀井絵里、道重とともに第6期メンバーとしてモー娘。に加わり
現在まで道重と共に最年長“エース”としてグループを引っ張ってきた。


田中れいなさんは、モーニング娘。卒業後は、田中れいなさんがボーカルを務める
ガールズバンドで活躍していくようだ。
バンドのメンバーはオーディションで選ばれた。東京都出身の19歳、ボーカルの岡田万里奈(おかだまりな)。
好きなアーティストはLADY GAGAらしい。
ギター担当は同じく19歳で宮城県出身の宮澤茉凛(みやざわまりん)。ハードロックとヘビメタが好きなポケモンオタクのようだ。
東京都出身の21歳ギタリスト魚住有希(うおずみゆき)。好きなバンドはMAROON 5と語っている。

計4人でガールズバンドの結成したようだが、まだバンド名が決まっていないとのこと。
バンド名を一般公募しているようだ。新バンドは来年春からライブを中心とした活動を行なっていく予定らしい。

また田中さんは「演技もやりたい」とブログでも語っていた。


来年3月より始まるモーニング娘。のコンサートツアー「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ?田中れいな卒業記念スペシャル?」
をもってモーニング娘。およびハロー!プロジェクトを卒業して、その後はバンド活動に専念していくようだ。


モーニング娘。の現在のメンバーとして、
田中、道重の他に譜久村聖(16)、生田衣梨奈(15)、鞘師里保(14)、鈴木香音(14)、飯窪春菜(18)、石田亜佑美(15)、佐藤優樹(13)、工藤遥(13)、
そして9月より加入した小田さくら(13)の11人体制である。


今後の田中れいなさんのバンドはどうなっていくのか注目です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

仲里依紗 中尾明慶 ドラマ [芸能人]

仲里依紗 中尾明慶 ドラマ について。


女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんの熱愛を「フライデー」が報じました。
2人の共演したNHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」がきっかけか?
仲里依紗さんは、俳優の浅野忠信さんとの破局が伝えられたばかり。


フライデーによると今月上旬、2人が都内で外食した後、
中尾明慶さんが仲里依紗さんの自宅マンションへ向かったところ
玄関での2人の写真を撮影されました。
その後、中尾さんが仲さんのマンションに泊まったようです。


仲里依紗さんと中尾明慶さんはつい先月までテレビ放送されていた
NHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演している。


このドラマは沖縄の島を舞台に、主人公を演じる仲里依紗さんが
夫(溝端淳平)に蒸発されて沖縄にやってくる。
そこにある助産院が舞台とるハートウォーミングな物語。
そこで、スタッフ、雑用係として働いているのが中尾明慶さんの役どころ。
ドラマ中でも、中尾さんが仲里さんに淡い恋心をもっている。


このドラマは、今回の熱愛騒動を少なからずとも影響したのではないか
と思うのですが。放送もつい最近までされていたし。
ともかかく二人の熱愛をあたたく見守りたいですね。


また、仲里依紗さんはついツイッターの発言などで最近話題になったばかり。
浅野忠信さんと破局の原因のひとつにTwitterが関係し、
目撃情報などツイートされることでストレスを感じて
ツイッターをやめようかなと発言。
しかし、今ではツイッター続行宣言をしている。


中尾さんとの熱愛の件で何かツイッターにつぶやくのか。
いやつぶやかないか。


以上が、仲里依紗 中尾明慶 ドラマ についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。