So-net無料ブログ作成
検索選択

河北麻友子に非難殺到! ABCお笑いグランプリで優勝したジャルジャルより話題 [芸能人]

河北麻友子に非難殺到! ABCお笑いグランプリで優勝したジャルジャルより話題に?について。


河北麻友子 ABC


2013年「第34回ABCお笑いグランプリ」見事優勝に輝いジャルジャル。
しかし今ネットで優勝したジャルジャルよりも話題になっているのが河北麻友子さん。


河北麻友子さんは、現在ヒルナンデスなどに出演してる人気急上昇中の
モデルさんです。
河北さんが今ネットで話題というか、非難が殺到しているようなのですが
それはなぜでしょうか?


それは、ABCお笑いグランプリで司会の藤井隆さんおアシスタントを務めた
河北麻友子さんですが、そのアシスタントっぷりがグダグダで
酷すぎだったようです。
カンペの簡単な漢字が読めずに噛みまくりで、
視聴者はかなり焦ったようですね。


なぜそのようなことが起こったのか
調べてみると河北さんは実はアメリカ生まれの帰国子女のようです。
そして日本に来てから
第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ、
マルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入ったようですね。


そんな経歴をもった河北さんですが、
帰国子女でカンペが読めないことは盲点となりました。
番組中は終始噛みまくりっており
お笑いグランプリとして由緒ある賞レースだけに
批判が集中してしまったようですね。


逆に、司会の藤井隆さんがカンペを読めない河北さんを
素晴らしいフォローの数々でかなり評価が高かったようです。


「いいのよ!英語でいいのよ! いつまで日本語で カンペだしてるのよ! 英語でだしなさいよ! ニューヨークから来たって言ってるでしょっ」
といった感じでいつものオカマ口調で
フォローしていました。


司会やアシスタントのことよりも
やはりメインはエントリーしたお笑い芸人ですね。
優勝したジャルジャル今後もますますの活躍が
楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。