So-net無料ブログ作成
検索選択

ジャニー社長、初のtv出演へ なぜ? [ジャニーズ]

ジャニー社長、初のtv出演へ なぜ? についての記事です。

ジャニー喜多川社長ことジャニー社長が初めてテレビ番組に初出演することに
なったようです。
今まで表舞台には一切現れなかったジャニーズ事務所ジャニー社長がなぜ今になって
TV番組に出演するのか?その理由も明らかになるのでしょうか。
また、番組内ではインタビューにまで答えるようです。
ジャニーズファンなら必見の価値有りですね。


そのジャニーさんが初出演される番組とは
「NHKワールド」特別番組「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」
という番組のようだ。
ジャニー社長が演出などを手掛けた舞台「ジャニーズ・ワールド」(公演中)などを紹介する内容。


「ジャニーズ・ワールド:トップ・オブ・ザ・Jポップス」でインタビューでは、
ジャニー社長が、ジャニーズタレントの稽古を見守る場面で、
脚のみの映像で、顔は映っていないらしい。
27日午前8時10分からNHKワールドのホームページで視聴できるようだ。


YOU見ちゃいないよ!


とジャニーさんの声が聞こえそうですね。(笑)


また番組では、ジャニー社長の顔は映らないようですが、
ジャニーさんは、自身の顔写真を初公開しています。
その写真は、「最も多くのコンサートプロデュースした人物」
「最も多くのNo・1シングルをプロデュースした人物」に認定され、
ギネスブック2012年版に掲載されることになった一枚なのです。


その写真がコレ→ ジャニー社長、ギネスで顔写真


27日に放送される番組を見ながら
この写真を想像すれば、番組も面白くなるかもですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。