So-net無料ブログ作成
検索選択

益若つばさ 離婚 原因は浮気 [芸能人]

益若つばさ 離婚 原因は浮気 についての記事です。


masu.jpg


益若つばささんが、夫でモデルの梅しゃんこと梅田直樹さんと
離婚することを益若つばさ公式ブログで発表しました。


また、梅田直樹さんは、公式ブログで離婚の報告と芸能界引退することを
明らかにしたようで
「前々から主としてやっていたもう一つの仕事をしながら、“一般男性”として静かに暮らしていきたい」と心境を語っています。


益若つばささんはブログで「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と、今後は4歳の長男と暮らしていくことを明かしている。
益若さんと梅田さんは11年10月ごろから離婚危機が伝えられていた。


気になる離婚原因は、浮気なのか?

益若つばささんは、経済効果100億円のモデルなどといわれており、
夫の梅田直樹さんもそこそこの収入があると言われていますが、
やはり収入格差も大きかったのではないでしょうか。


もともと益若さんには主婦として家庭に入ってもらいたかった
梅田さんにとってストレスがあったのでは?
という見方もされています。


しかし一方でこのような噂まであります。
それは、益若さんの浮気疑惑です。
テレビ局のプロデューサーとデキているという噂まで流れており、
離婚の決定的な要因になったのでしょうか?


真意は定かではありませんが、
TVに引っ張りだこの妻を持っているというだけで
夫としては不安になりますし、
ストレスも少なからずともあったのではないでしょうか。


離婚原因は、はっきりとは未だわかっていませんが、
別々の道を歩み出した二人には今後もがんばって
欲しいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。