So-net無料ブログ作成
検索選択

安田章大 国仲涼子 結婚 向井理は? [ジャニーズ]

安田章大 国仲涼子 結婚 向井理は?


国仲涼子と向井理がIKEAでのデートがスクープされました。
ドラマ「ハングリー!」で、国仲涼子と向井理は恋人役を演じて
いましたが、プライベートでもお付き合いしていたのですね。


神奈川県の湘南にある一軒家のレストランで食事を終えた二人は、
横浜市内の「IKEA」で、布団シーツベッドカバーなどを購入したところを
目撃されたようです。


国仲涼子といえば、関ジャニ∞の安田章大との熱愛報道も
ありました。
これも女性週刊誌「週刊女性」でゴルフデートしているところを
撮られたようですね。
二人も、やはりドラマでの共演がきっかけで、彼氏彼女として交際が
始まったとされています。
安田章大と国仲涼子は結婚するのではないか
と噂されましたが、そういった事実はありませんでしたね。
結果、仕事を優先するようになった二人は破局することになったようです。


しかし、今回報道された向井理との熱愛報道ですが、
国仲涼子もすでに33歳ということもあり、
向井理も意外に30歳超えている、これから先の
結婚という話も出てくるのではないでしょうか?


男女が、生活用品を買いに行くということは
すでに同棲でもしているのでしょうか?
結婚も視野に入れているのでしょうか?
国仲涼子と向井理の二人にこれからも目が離せませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。