So-net無料ブログ作成

佐藤夏希 病気 卒業 [AKB48]

佐藤夏希 病気 卒業


AKB48佐藤夏希が卒業を発表した。
体調不良や病気で仕事のキャンセルが多かったが、卒業の理由は学業に専念するためらしい。
佐藤夏希といえば、通信教育の早稲田大学人間科学部eスクールに在学中している。


つい先日は、AKB48の第2期生として同期である増田有華が、ISSAとの熱愛報道がきっかけで
脱退を発表したばかり。
佐藤夏季は卒業、増田有華は脱退、となるが短期間で2人もAKBから抜けることになる。


佐藤夏季は自身の公式ブログで卒業に関しての想いを綴っている。
「ずっと夢だった東京ドームも叶い、決して目立つ方ではありませんでしたが
こんな私が東京ドームのステージに立てたんだということが私の中で一つの証明であり、
この経験が私の人生の宝物になりました」と述べているようだ。


佐藤夏希は、体調不良なども多く、イベントなどを休みがちではたった。
先月の30日には急性腸炎の病気にかかったことをGoogle+で報告している。
その後は、ブログも滞ったり、ラジオ番組を休んだりとなっていた。


その間にもいろいろ考えることがあったのではないでしょうか。
佐藤夏季は、まだ22歳。これからの可能性も大きく秘めてる。
佐藤はブログで
「今は大学もちゃんと通って勉強して卒業したいと思い一人の人間として、
認めていただけるように頑張りたいと思いました。今後は学業に専念するため、
芸能というお仕事から離れようと思います」
強い決意も明らかにしている。
また、メンバーやファン、スタッフに対して
「幸せな 幸せすぎた時間を 本当にありがとうございました」と感謝を示している。


これからも学業に専念して素晴らしい人生を歩んでほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。