So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB48 増田有華 脱退 [AKB48]

AKB48 増田有華 脱退


増田有華が28日に、AKB48を脱退すると発表した。
AKB48増田有華がDA PUMPISSAとお泊り熱愛が報じられた。
29日発売の週刊文春が報じている。


増田有華が自身のブログによって、泊まりにいったことは事実だと認めた上で、
けじめをつける為にAKB48を脱退すると発表した。
ちなみに増田とISSAは交際を否定しているようだ。


しかし、AKB48が恋愛禁止とわかっていながら
男性の家に泊まりに行くことはあまりにも軽率。
交際を否定しているようだが、
逆に交際していない男性の家に泊まりにいくものなのか?
他の共演者もいたというが本当はどうなのだろうか?
真相は不明だが、誤解されるような行動をとった
増田有華はけじめをつけるという理由でAKB48脱退する結果になった。


また、週刊誌によるとDA PUMPのISSAは、
モデルで女優の福本幸子との婚約を解消したことも判明した。
ISSAと福本幸子は、去年に映画の共演をきっかけに
交際がスタートして婚約を発表した。
しかし、すれちがいが原因で今年の秋に
二人の関係が悪化して婚約を解消した様だ。


遊び人として、またモテる男のイッサも年貢の納め時かと
言われていたが、結局婚約が解消されて元のフリーに戻った。
この婚約解消の件にでは増田有華の存在は関係ないといっているようだ。


増田有華は、AKBを脱退してどのような道を歩むのだろう?
フリーとなったISSAは、次は誰との熱愛報道が報じられるのか?
AKB48の話題も、ISSAの報道も、今後も話題性を事欠かかないだろう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。