So-net無料ブログ作成
検索選択

Bコース 解散 の理由は ナベの彼女? [お笑い]

Bコース 解散の理由は ナベの彼女?


お笑いトリオ「Bコース」が解散を発表したね。
解散の理由は何なのかはっきりとした理由は
わかりませんが、ここで解散の原因を予測してみましょう。


まずBコースといえば、メンバーの一人である「ナベ」の彼女が
同じ吉本興業の芸人チュートリアルの徳井の妹であることは
有名です。妹も一般女性でありながら
ナベの彼女、徳井の妹としてTVに出演することもありました。


ここに原因があるとすれば、ナベが東京で、彼女が京都
遠距離恋愛だったので、ナベが頻繁に京都に行っていたようです。
これでBコースが3人揃ってネタ合わせができなかったことがあるようです。
よって、いいネタが完成しないので
なかなか人気が爆発せずに解散となったのではないのでしょうか。
あくまで予想ですが。


しかも、ナベは、徳井の妹に番組で何度もプロポーズしていたのに
結局はOKをもらうことができませんでした。
その結果、なんと破局という結末になったようです。


Bコースは、ナベの彼女ネタでTVなどに出演することも
ありましたが、破局をむかえて、TVに出る機会も少なったことも
原因として予想されます。


最近では、Bコースのタケトが千原ジュニアをイジルという
話題でよくTVに出るようになりましが、
それで一人だけTVに出演するようになり、
結果的にトリオを解散になったのかという予想もできます。


まぁ予想すると様々な要因が浮かび上がりますが
はっきりとして理由には、おそらくネタとして
個人個人が発表するよな気がしますが。


Bコースのネタ自体はあまり印象にはありませんが
解散してから人気の出るケースもあるので、
これからは、3人ともピンとして活躍していって欲しいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。