So-net無料ブログ作成
検索選択

本仮屋リイナ アナウンサー 決定! [アナウンサー]

本仮屋リイナ アナウンサー 決定!


美人女優として有名な本仮屋ユイカの妹、本仮屋リイナが念願の女子アナウンサーとして
東海テレビに入社することが明らかになったようだ。


本仮屋ユイカは、NHKの朝ドラ「ファイト」で主演を務めた正統派美人女優で
現在は、土曜日の昼の定番番組TBS系「王様のブランチ」で活躍している。


その妹である、本仮屋リイナが超美人であると大学時代から話題になっている。
「ミス青山学院大学」に輝いた経歴の持ち主で
テレビ局からのオファーも数多くあったようだが、
本仮屋リイナの夢は、もともとアナウンサー志望であった。


そんなが、名古屋の地方局である東海テレビに「女子アナ」として入社が決定したようで
早くも話題になっている。
お姉ちゃんよりかわいいという評判まである。

しかし、かなり美人の本仮屋リイナであったとしても
民法キー局はすべて不採用と驚きの結果に。
多くの局は、アイドル系のルックス重視のアナウンサーが増えてしまったために
あまりにもかわいい本仮屋リイナが不採用が続いたのではないかという話もある。

そこでようやくチャンスを掴んだのが東海テレビだったというわけです。


これは、キー局には「逃した魚は大きかった」といったようになるのか?
これからの本仮屋リイナの活躍に期待ですね。


ちなみに、本仮屋リイナのプロフィールは

東京都出身のA型、平成3年生まれの21歳。身長は161cm。
好きな男性のタイプは、おだやかでおもしろい人らしい。

本仮屋リイナさんの画像や詳しいプロフィールはコチラです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。