So-net無料ブログ作成

YUI 活動休止 スザンヌ [芸能人]

YUI 活動休止 スザンヌ


歌手のYUIさんが2012年内に活動休止することが分かった。原因は何なのだろうか?
活動休止の理由としては、新しい形の音楽に挑戦するための準備期間としているようだ。
以前2008年にもYUIさんは制作活動に専念するという理由で活動休止をしている。


今回の活動休止による復帰時期は未定。
関係者によると「YUI」としての活動を一旦終了して活動再開の時に
改名するのではないという話もあるようだ。


YUIさんは、自身のホームページで「8年間、YUIとして活動する中で、
新たに挑戦したいことが見えてきました。その準備のためにお休みをいただくことを決断しました」と報告した。


でここで気になったのはスザンヌと一緒に検索されているところ。
なぜスザンヌさんが?と調べたところ
活動休止の相談をスザンヌさんに相談していたようですね。
活動休止という大きな決定は、やはり一人では決断しきれずに
相談した様です。
スザンヌさんと仲が良いのですね。


復帰時期は未定とのことですが
どういった形で再び姿を現してくれるのか楽しみです。


またYUIさんは、今年のNHK紅白歌合戦初出場が有力視されているので
年末の活動まで注目したいですね。


23日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演し
自ら活動休止の理由を報告する予定だそうです。
また、来月の5日には、初のベストアルバムが2枚同時に発売されるので
ぜひ手に入れおいてYUIさんの復帰を待ちましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。