So-net無料ブログ作成
検索選択

仲里依紗 中尾明慶 ドラマ [芸能人]

仲里依紗 中尾明慶 ドラマ について。


女優の仲里依紗さんと俳優の中尾明慶さんの熱愛を「フライデー」が報じました。
2人の共演したNHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」がきっかけか?
仲里依紗さんは、俳優の浅野忠信さんとの破局が伝えられたばかり。


フライデーによると今月上旬、2人が都内で外食した後、
中尾明慶さんが仲里依紗さんの自宅マンションへ向かったところ
玄関での2人の写真を撮影されました。
その後、中尾さんが仲さんのマンションに泊まったようです。


仲里依紗さんと中尾明慶さんはつい先月までテレビ放送されていた
NHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」で共演している。


このドラマは沖縄の島を舞台に、主人公を演じる仲里依紗さんが
夫(溝端淳平)に蒸発されて沖縄にやってくる。
そこにある助産院が舞台とるハートウォーミングな物語。
そこで、スタッフ、雑用係として働いているのが中尾明慶さんの役どころ。
ドラマ中でも、中尾さんが仲里さんに淡い恋心をもっている。


このドラマは、今回の熱愛騒動を少なからずとも影響したのではないか
と思うのですが。放送もつい最近までされていたし。
ともかかく二人の熱愛をあたたく見守りたいですね。


また、仲里依紗さんはついツイッターの発言などで最近話題になったばかり。
浅野忠信さんと破局の原因のひとつにTwitterが関係し、
目撃情報などツイートされることでストレスを感じて
ツイッターをやめようかなと発言。
しかし、今ではツイッター続行宣言をしている。


中尾さんとの熱愛の件で何かツイッターにつぶやくのか。
いやつぶやかないか。


以上が、仲里依紗 中尾明慶 ドラマ についての記事でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。