So-net無料ブログ作成

浜崎あゆみ ダンサー 熱愛 [芸能人]

浜崎あゆみ ダンサー 熱愛 について。
浜崎あゆみが、バックダンサーのマロこと内山麿我(まろか)さんと熱愛が発覚しましたね。
「TeamAyu」いう会員制ファンクラブサイトでご自身で報告されました。


アユこと浜崎あゆみのバックダンサーを務める内山麿我は、
東京都出身の1984年2月28日生まれの28歳、身長170cm 体重68kg。
ダンサー・歌手・ミュージシャンとどれが本職かわかりませんが肩書があるようです。


内山麿我は、以前に離婚歴がありバツイチのようですね。
2005年にダンサーのRYONRYONさんという女性と結婚していたようで、
野村磨我という名前で活動していたようです。


内山と野村ってなんで名前が違うのか?それは、結婚後は婿養子になったからのようです。
婿養子だったので離婚して名字が変わったみたいですね。


浜崎あゆみも、今年1月にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと離婚ばかりです
世間を騒がせましたね。
バツイチ同士の熱愛となますね。
しかしマニュエル・シュワルツさんは今どこで何してるんでしょうか?


浜崎あゆみは、TOKIOの長瀬智也と長い間付き合っていたと思えば、
突然のオーストラリア人と結婚して即離婚。
そして今回のバックダンサーの熱愛が発覚です。
まぁその間にもいろいろ男性の噂はありましたが
なかなか恋多き女性です。


今回のダンサーであるまろこと内山麿我さんとは
長く続いてくれたらいいですけどね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。